Skip to main content

ブログ

白無垢も色打掛も着れて町家でもロケも撮影して・・・大満足でした!

まずはスタジオで白無垢姿での正統派写真から撮影!

白無垢、綿帽子の正統派の花嫁姿を残しておきたいとのことで スタジオで写真館風の撮影。イメージ通りの 写真になった!とのお言葉にスタッフ一同も嬉しくなりました。

朱塗りの杯を交わすひととき

美しいアンティークの朱塗りの祝酒一式もご用意していますから是非撮影に・・・

美しい新緑に包まれて

新婦様のお人柄が溢れる優しい表情が素敵です

ちょっとした瞬間もフォトグラファーは見逃さないのです(笑)ソファーでほっとしている新婦様 可愛いです。

綿帽子を外してロケーション撮影に出発

年賀状用写真も撮りました!

和装の後は私服でインクラインへ

いつものふたりはとってもナチュラルで素敵なカップルでしたので私服も撮りましょうとのことになりインクラインへ。この写真もとってもいいですよね♪

京都水族館へ

おふたりの想いでの場所 京都水族館へ撮影に。これもいい記念になったと喜んでいただきました。

おふたりのお気に入りの1枚 くらげの撮影 

おふたり撮影終了後、フォトグラファーだけが館内へ入り水槽撮影してきました!