Skip to main content

ブログ

もうすぐ紫陽花の季節ですね

お二人のご希望で、紫陽花が綺麗な場所でのロケーション撮影へ出かけました♪

新婦様がヘッドパーツにお生花をお手配されました!

とっても華やかでした!

6月のインクラインです。緑がとてもきれいな季節ですね。

この時期のインクラインもおすすめです。

ブーケも新婦様がお手配されました!

オシャレな一枚です♪

何気ない新郎様の手元もステキな一枚です。

雨の心配もでてくる季節ですがこの季節ならではのロケーションも

ステキですね♪

この後はスタジオでも撮影!

白無垢にチェンジされ、お生花もチェンジです。

町家でしたら雨の心配がないので、町家撮影もご検討ください♪